• 締切済み

風呂の鏡のくもり取り

風呂の鏡のくもりが取れずとても見ずらいので、なにかいい方法はありませんか 表面に石鹸を塗ったり、油性のクリームを塗ってもだめでした 取り替えたほうがいいのでしょうか

みんなの回答

• nag3
回答No.3

そのくもりは少し位は取れるのでしょうか? まったく取れないのであれば、くもりというより鏡の真空蒸着面に隙間が出来て錆びているのかも知れません。 特に端から徐々にくもってきている場合は錆びの可能性が高いので、その場合は取り替えになると思います。

• will-y
回答No.2

ねり歯磨きをつかってみてはどうでしょうか? って以前に回答したことが。。。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11086 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8552 に同じような質問があります。

• schem
回答No.1

オートバックスやホームセンターで売っている、TOTOの光触媒のフィルム(CMでやっていた)を貼ってみてはどうでしょうか?1枚500円くらい?だった記憶があります。 一度貼れば半年から1年は持ちます。