• ベストアンサー

ダニー・カリフォルニアの歌詞

レッチリの『ダニー・カリフォルニア』がどこの歌詞検索所で検索してもでてきません!!! どこか、ちゃんとしたサイトで歌詞がのっていたらそこのサイト教えてくださいd(・Д・`;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【 Dani California 】 Red Hot Chili PeppersのDani California の歌詞は下記のサイトです。 http://www.completealbumlyrics.com/lyric/128877/Red+Hot+Chili+Peppers+-+Dani+California.html VIDEOは下記のサイトのVIDEOをクイックしますと見れます。 http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=Dani+California+&x=13&y=2 VIDEOの解説は下記のサイトにあります。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2014

bk777
質問者

お礼

くわしい回答ありがとうございました!!! メッチャ役にたちました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#27378
noname#27378
回答No.1
bk777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました(*ノД`*) 早速みました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞カードがついていない。。。

    先日、友人からダニーハサウェイのCDをいただいて、 すっかり彼のファンになってしまったのですが、 曲を聞くだけでなく、歌われている歌詞の内容を知りたいのですが、 そのCDにはあいにく歌詞カードがついておらず、 歌を聞いても歌詞のすべては把握しきれないので、非常に困っています。 こちらのバックナンバーで紹介されている歌詞を検索できるサイトにも行ってみましたが、サーチできませんでした。 尚、知りたいのは和訳ではなく英語訳です。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • レッチリの歌詞の和訳

    レッチリの歌詞の和訳が載ってるサイトありますか?

  • ダニーボーイ/ロンドンデリーの歌の歌詞

    皆様、初めまして。 私は各国の童謡や民謡等を聴くのが好きで、色々なサイトを見て回ってはその音色に聴き入り、素朴な旋律に癒されたりしています。 その中でも気になったのが、アイルランド民謡「Londonderry Air」に関する話でした。 「ロンドンデリーの歌」と「ダニーボーイ」が同一のメロディーであるという事も知りませんでしたが、「100曲以上の異なる歌詞がつけられている」という事を知り、驚かされました。 ただし詳細な歌詞は記載されていなかったため、上記二つの英詩以外にも御存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいです。 また、何かの本で「Londonderry Airは妖精の歌であると言われていた」との記述を読んだ覚えがあるのですが、インターネット上ではそう言った話は見つけられませんでした……、私の記憶違いでしょうか。 これに関しても情報があれば、教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • サビで「カリフォルニア~♪...」

    今年3月にイタリア旅行に行ったのですが、その期間中いろんな所で耳にした曲で(歌詞は英語でした)ロック調のミディアムスローな曲で、サビの歌詞は「カリフォルニア~カリフォルニア~」と歌ってる曲でした。 2~3度、プロモビデオもテレビで見たのですが男性4人くらいのバンドだったと思います。 非常に分かりづらいと思いますが、とても耳に残っていて気に入ったのですがどうしても誰の何という曲かが分かりません。 どなたか思い当たる曲をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が知りたいのですが、いろいろな海外アーティストなどの 歌詞が検索できるサイトありましたらおしえてください。 知りたい曲はN.E.R.D.の Rock Starです。

  • このタイトルの歌詞を教えてください

    歌いたいのですが、歌詞が一部しか聞き取れません。 海外のサイトで歌詞を検索できるところは何箇所か訪ねたのですが、 ヒットしませんでした。 どなたか、歌詞を教えてください。 タイトル:if アーティスト:J.D.Cash 次で聞くことができます。 http://www.youtube.com/watch?v=oWJBohIaxbg

  • イーグルスホテルカリフォルニア

    イーグルスのホテルカリフォルニアの歌詞の中でTHEホテルカリフォルニアと歌ってますが、THEの発音が「ジ」に聞こえます。英語の授業では母音の前にきたときだけ「ジ」と習いましたが、なぜイーグルスは「ジ」と発音してるんでしょうか。御存知の方がありましたら教えてください。

  • カリフォルニア ユニバーサルシティは市?

    本家ユニバーサルスタジオのある、カリフォルニア、ロサンジェルス郡のユニバーサルシテは、市(自治体)なのでしょうか?色々と検索したのですが、自治体なのか地域の名称なのか、参考サイトなども、あればよろしく願いします。

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • 歌詞を知りたい

    洋楽の歌詞を知りたいのですが、無料で歌詞カードをD.L.出来るサイトか、方法があれば教えてください.

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のmfcl3770でカラー印刷をする際に、色ごとにずれが生じている問題が発生しています。特に黒がずれている可能性があります。
  • 使用している環境はWindows11で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリについては不明です。電話回線の種類はひかり回線です。
  • この問題について解決策や試した結果を教えていただきたいです。また、同じ問題を経験した方からのアドバイスも求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう