• 締切済み

自分のバンドを売り込みたいのですが

はじめまして。私はバンドをやっているのですが、完成したデモテープなどを、色々な音楽事務所に送るため、事務所を調べているのですが、多くの音楽事務所、もしくはレコード会社の、住所や電話番号、所属アーティストなどが一覧できるような便利なサイトを知りませんか?簡単なリンク集ならあるのですが、いかんせん量の多さに時間もお金もかかってしまうわけで。 ワガママな質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたのいう「簡単なリンク集」というのは、 参考サイトに貼りつけたページのようなものでしょうか? あとは「月刊デ・ビュー」みたいな情報誌をチェックするぐらいでしょうか。 http://www.keibunsha-net.co.jp/deview.html ただ、デモテープを送るのに「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」方式というのは ちょっとどうかと思います。 やはり、それなりに時間もお金をかけて、 傾向と対策を調べた上でいった方が望ましいと思います。 以上、余計なお世話と思われたなら申し訳ございません。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~audition/