テイルズオブジアビスの称号「ドラゴンバスター」の入手方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • テイルズオブジアビスの称号「ドラゴンバスター」は2種類あります。
  • 1周目では「ドラゴンバスター」、2週目以降では「ドラゴンバスター?」となります。
  • 1周目でドラゴンバスターを入手後、2週目でドラゴンバスター?を入手することはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

テイルズオブジアビスの称号「ドラゴンバスター」について。

アビスのコンプを目指してプレイしているのですが、攻略本を片手に調べていて気付きました。 「ドラゴンバスター」のクリア特典の称号は2種類ある、という所です。 1周目「ドラゴンバスター」 2週目以降「ドラゴンバスター?」 この場合、どちらかの称号は入手できない、という事になりますよね? つまり称号の欄の1行は「?????」のままという事です。 コンプを目指してプレイしている方の中に、この状況になっている方はいらっしゃいますか? やはり、どちらかは入手できないのでしょうか。 1周目でドラゴンバスターを入手後、2週目でドラゴンバスター?を入手した、という事は…ありえないんでしょうか。

noname#29607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18539
noname#18539
回答No.1

「ドラゴンバスター?」は2週目以降に入手可能になりますよ。 コンプがんばって下さい。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/tamgame.html#6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトを見ました。よかった…完全コンプは出来るようですね。 安心して進めることが出来ます。 コンプがんばります。ありがとうございました。