• 締切済み

スピード違反で捕まりました

tatuyaの回答

• tatuya
回答No.1

お気の毒ですが当然免停です。 確か50キロ以上だと12点になり90日の免停と言う事になります。 下の二つのHPで確認されては? http://www.tcn-catv.ne.jp/~kis136/douken/tensuuhyou.html http://www.tcn-catv.ne.jp/~kis136/douken/tensuu.html 交通事故にならなかっただけ不幸中の幸いと思い これからは、気をつけて運転して下さい・・・(祈

tosiru
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 免停なのはもちろんそうなのでしょうが、免許取り消し(免取)に なるのかが知りたいのですが、、、