• ベストアンサー

レオナ?というアーティスト。

レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

玲葉奈(れよな)さんのことだと思います。 > ミスターなんとか♪とかという歌 は、ポカリスエットのCMソングに使われていた 「travellin' man」という曲ですね。 先月「Niji」というアルバムがリリースされました。 参考URLは、玲葉奈さんの公式サイトです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/leyona/
Winniethepooh
質問者

お礼

どんぴしゃでした!オフィシャルサイトで視聴してみました。 早く質問してればよかった! こんなにすぐ回答がもらえるとは。 ありがとうございましたー。 れよなだったのかー。聞き取れなかった。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.#2のhime-poohです。 ごめんなさい、kuma-0さんがお答えしていらしたのに同じ事カキコしてしまいました・・・

回答No.2

はじめまして。 Winniethepoohさんの知りたいアーティストって、玲葉奈(レヨナ)さんのことじゃないかと思ったんで書き込みします。 玲葉奈さんなら、お探しの曲は『travellin' man』です。 この曲はジャン・レノさんが出演していたポカリスエットのCMの曲です。 今 Nijiというアルバムがでています。とってもいいですよ!おすすめです! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/ ここがオフィシャルのページです。 http://www.otsuka-adview.ne.jp/ ここでCM見れますよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
Winniethepooh
質問者

お礼

ありがとうございました!CMのサイトまで! 感謝感謝です。(^O^)

関連するQ&A

  • 「渋谷系」音楽のアーティストについて

    2日前、朝の8時のラジオで(どこのラジオか分かりません)、 音楽に「渋谷系」というジャンルがあることを知りました。 それでいくつか音楽の紹介があって、 良かったのでまた聴きたいと思います。 しかし、その歌を歌っているアーティスト名を忘れてしまいました。 その歌の題名は、「マスカット」? だったような気がします。 軽くて穏やかな感じの歌でした。 そのアーティストには男性が多くて、 メンバーの1人にライブでとても激しく動く方がいるらしいです。 あと、アルバムを出すこともいっていました。 このアーティストが分かる方、 そのラジオを聞いて覚えている方は、ご解答よろしくお願いします。

  • サラリーマン2人組みのアーティスト

    サラリーマン2人組みのアーティストでとてもシュールな歌を謳われてるのですが、このアーティストの名前がわかる方いますか? 情報が上記の内容と、ラジオ(FM802)で流れていたということくらいしかありません。 たったこれだけの情報ですが、アーティスト名がわかる方がいましたら教えてください。 ※曲は最後にオチのような感じで締めくくった曲があるそうです・・・

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • この曲のアーティスト名を教えてください!

    2001年の秋にリリースされ、ラジオで紹介されていたのを、急いでMDに録音し、それを繰り返し聞いていました。 しかし、つい2年前位に、誤ってそのMDをデリートしてしまい、それからずっと聞きたいと思っていました。 ネットで題名を検索してもどうしても出てこなくてあきらめていたのですが、今回この教えて!gooを発見し、希望と共に投稿させてもらいました。 女性の邦楽アーティストが歌っていて、題名は「スーパースター」だったと思います(カタカナなのか英語なのかは分からないのですが)。 歌の感じはほんわかした感じです。 本当に情報が少なくて申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。

  • ラジオで聴いていた曲がわかりません…

    おとといあたり、ラジオで聴いていた曲です。 どこの局だったは覚えていません。 ビューティフル ****(デリジョン?) という名前のアルバムを出していて、 ニュージーランド出身の女性歌手の歌で、 邦訳すると「寝なさいよ」という題名の歌なのだそうですが、 どのアーティストのなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいますか?

  • この曲のアーティストと曲名を教えてください

    http://blog.livedoor.jp/nao19742030/archives/1032330.html ↑ このバックで流れている曲の題名とアーティストを教えてください。 ミスタービッグのような気がするのですが、ちょっと違うような気もします。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • アーティストの名前がわかりません・・・

    先日、カーラジオで聞いていたときに「あっこれいい曲だな」と思ったアーティストがいるのですが、アーティスト紹介のときに、よく聞き取れず、どんな名前かわかりません。 たしか、女性のボーカルで、「トキア」か「トキヤ」か「ノキア」とかいったと思うのですが・・・ 曲の感じは、中国風というかエスニック風というか民族音楽のようなちょっと物悲しい感じの曲でした(日本語で歌っていたと思います)。 情報としては、ぜんぜん足りないと思うのですが、もしご存知の方が居られましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • アーティスト名を教えてください。

    先週か先々週のTBSラジオでかかっていた 「愛を込めた歌」という曲のアーティストを教えてください。 お願いします。

  • おすすめ女性アーティスト

    Mr.Children、L'Arc~en~ciel、KICK、SOUL'd OUTと 男性アーティストの曲ばっかり聴いてまして 「たまには女性アーティスト(ヴォーカルが女性ならOKです)の曲が聞きたいな」と思ってるんですが いいアーティスト(できれば邦楽)ご存知ありませんか??

専門家に質問してみよう