• ベストアンサー

これって何て言ってるの?

noname#1976の回答

• ベストアンサー
noname#1976
noname#1976
回答No.1

たぶん「Somebody's in the house. Yeah!」と言っているのでしょう。かな?

snuffy
質問者

お礼

ありがとうございます! これだと意味がよくわからなかったので、trunkmanさんのヒントをたよりに米YAHOOで色々検索したら、 Somebody in the house say Yeah! ということがわかりました。とても助かりました!