• ベストアンサー

キッセイ薬品のCMで流れている音楽は?

キッセイ薬品のCMで流れている音楽がとても気に入っています。 楽譜などどこかで手に入らないでしょうか? 曲の詳細を教えていただけると嬉しいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLで動画CMと曲が聴けますが、これの事でいいのでしょうか?、楽譜が手に入るかどうかは分りませんが、メーカーに一度メールしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kissei.co.jp/tvcm/hospital_vol.html
yamaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲です。間違いありません。 メーカーに問い合わせれば、もしかしたらわかるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • SUZUKIのCMの音楽

    CMの音楽の詳細を教えて下さい。 SUZUKIのCMだったと思うのですが、 車のCMだったのは確かです。 透明感のある音楽でした。軽快で、テンポのいい。 一年くらい前まで流れていました。 色とりどりのパラソルを持っている人々が いたような気がします。 情報が少なくてすみませんが・・・ 分かる方いらっしゃれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グリコ ブレオのCMに使われている音楽(に似ている?)

    http://www.glico.co.jp/breo/cm.htm このCMに使われている音楽に似ている「あーっああっあー あーっあっあー」という曲がなんの曲が教えて下さい。 たしか昔どこかで聞いたことがあるような気がしていて頭から離れません。

  • 大洋薬品のCM

    大洋薬品のCMで 卒業式に出れなかった男の子のところに 友達3人が卒業アルバムを届けに行くCMがありますよね その卒業式に出れなかった男の子役の役者さんのことが知りたいんです! 名前とか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 今CMでやっていた映画の音楽が入っているCD・・

    今、テレビを見ていたら映画の音楽のヒット曲が何曲も入ったCDのCMをやっていました。 まず炎のランナーの曲とバック・トゥ・ザ・フェーチャーの曲も入っていました。 あとよくプロレスラーの登場シーンに流れるような音楽が入っていました。 ムービーヒッツかと思いましたが新しく発売されるみたいです。 このCDに何の曲が入っているか知りたいです。 このCDの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近のCM・音楽

    CMにかぎらず、最近のテレビや音楽界って、昔の曲を使ったものが多くないですか? キタキマユや井上陽水にしてもそうですし…“明日があるさ”にしても、昔の曲ですよね。CMでもちょっと前の曲が多く使われています。 これはどういうことでしょうか? 思うに、近年たくさんの音楽が作られ、似たような曲も多くなり、 もう曲のバリエーションが無くなってきているのではないでしょうか。 あるいは、最近の作曲家が不振なのか… みなさんは、どう思いますか?御意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている音楽♪

    今、LUXというシャンプーのCMで流れている、音楽(洋楽です!)は誰のなんていう曲か、誰かご存じないですか??ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

  • canonのCMの音楽は??

    現在canonのCMで使われている音楽は誰の、なんという曲でしょうか?? 洋楽で、けっこういい曲かな~って思いました!

    • ベストアンサー
    • CM
  • パソナのCMの音楽

    パソナのテレビCMで使われているオーケストラ演奏の音楽、よく聴く曲なのですが、作曲者、曲名がわからず気になって仕方ありません。ご存知の方、教えてください。

  • 鉄拳4のCMの音楽って??

    今、鉄拳4のCMで流れている音楽って 最近よく聞きますがいったい誰のどの 曲なんでしょう?? 映画の「MONDAY」でも流れいましたが、あの踊りたくなるような音楽です・ 教えてください

  • CMで使われていた音楽を教えてください

    2004年に放送されていた、FUJIFILMの「一枚の写真」シリーズ中で使われていた音楽に関してなのですが、DEVOのマーク・マザーズバーの提供曲だということはサイトに書いてあるのですが、曲名、その曲が含まれているアルバム、音源の入手方法など全くわかりませんでした。もしそれらの情報を知っている方がいたら教えてください FUJIFILM CM INDEX http://fujifilm.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM