• 締切済み

カミカゼアタックというジーンズ知ってますか?!

カミカゼアタックというジーンズを探しています。 バイク雑誌で1度みたのですがまったく覚えていません… どこかのショップのオリジナルジーンズみたいです。 価格は、9800円だっとおもいます。通販もやってるみたいです。 すごく欲しくてずっと探しています(;。;) 知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!!よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

このH.Pのお店でしょうか? http://www.kamikaze-attack.com/

kotorichan
質問者

お礼

早速、HP見ました。 本当にありがとうございます。こんなに早くみつかるとは・・・ 探していたジーンズでした!やっと手に入れることができます。 はける日がとても待ち遠しいです(^v^)/ また何かあったらおねがいします。