• ベストアンサー

原付電動バイク

tukitosanの回答

• tukitosan
回答No.4

通常のバイクの流通ので販売されてないと思います。 お探しのバイクが K-1 さんの探して下さったものであれば、メールを出して、matsumiya1129さんのお近くで代理店として扱ってくれるお店を聞かれるのがよろしいかと思います。 おそらく台数が増えてくれば、通常のバイク屋でも扱ってくれるとは思いますが、かなり先のことになると思います。 助言にでもなれば、幸いです。 tukitosan でした。