• 締切済み

W杯のチケット、周りで持っている人いますか?

cha2chaの回答

  • cha2cha
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

こんにちは 回答内容が違いますが、チケットの3次販売が電話受付であるようです。(3月の予定らしいです) ※ただ、私のまわりにもチケットとれた人は、一人しかいなく、私から見れば「サッカー興味ありありの人が熱中してやっと入手」のイメージですね。 (4年ごとのW杯、そのたびに仕事を辞めてまで駆けつけて見たい!という人が、チケットを取りたいと思ってるわけですから・) jyadohさんも粘り強く頑張ってみてください。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/wcup2002/news/20020201_ticket.htm

関連するQ&A

  • W杯&W杯チケットについて

    第3次チケット販売で、無事チケットを購入できそう(届くまで不安~)な者です。 わたしの場合、W杯に行きたかったのは確かですが、サッカー狂!というほどではありません。せっかくだし、観たい!というのが本音です。 ひやかし気分で1次販売を申し込み、チケットが取れなくて、今回、取れたわけですが、これって?ラッキーなんでしょうか? 一次申し込みの話を、サッカー狂の友達に話したところ 「本気で欲しい人の迷惑になるから、申し込むな!」と言われました。 まあ、そんなわけで二次申し込みはせず、たまたま三次申し込みを見かけたので、出したら当たった。わけなんですよ。 今回の話。人に言うと「うらやましい~」という人と 「チケット余ってるから取れたんだよ」ということを言われました。 「うらやましい~」という意見がある反面、チケット取るのに、意気込んでる人も見かけませんし、また、W杯に行く!とはりきってる人も、あんまり見かけません。 わたしの周りがそうなのかな?実のところどうなんでしょうか? 1枚17000円のチケットですが、確かに、安くはないですよね。だから、みんな買うのを考えるのかなぁ?となると?チケットは余っているのでしょうか?あと、会場までの交通手段とか?どうなってるのかなぁ? 個人的な意見でかまいませんので、教えてください。

  • W杯のTSTチケットについて

    W杯のTSTチケットがまだ手元に届きません。 国内販売以外でチケットを入手されている方は、 もう手元に届いているのでしょうか?

  • W杯チケット受付専用電話番号

    W杯国内二次募集のチケット販売で、10日から始まった受付の 専用電話番号をお知らせください。チケットセンターも組織委もずっと話し中。 不親切なことにホームページにものっていない。きょうの午後6時までにかけたいので、よろしくおねがいします。

  • W杯準決勝のチケットを売りたいのですが

    W杯準決勝のチケットを売りたいのですが 購入希望者を探す何か良い方法はありませんか? チケットは準決勝(7/7会場ダーバン)カテゴリー1.1枚($100)のみです。 ツアーが出来ることを知らず、FIFAより1次販売で購入してしまいました。 当方女性ひとりの為、ツアー参加にし、日本対オランダ戦に行ってきました。 その時、現地で現物チケットに交換してまいりました。 旅行会社での買い取りはしてもらえず、日数も無いので困っています。 メモリアルチケットにするには高すぎるので何か方法を教えて下さい。

  • W杯チケット問題について

    実はW杯のチケット問題がまだ終わらずに悩んでいます。 今年のお正月に知人の旅行会社社長より「ベルギー観光局に友人がいてW杯のチケット(ベルギー戦)が手に入りますのでいかがですか?」と連絡があり、3試合5万円という価格でしたので、会社の口座宛に振込みをしました。 サッカー仲間の友人たちも是非欲しいということでしたので、直接旅行会社の口座にそれぞれ振込んでもらい開催を待っていたのですが、直前になってチケットがベルギーから届かないということで結局1試合も観れませんでした。 そこで返金をして欲しいと申し入れたところ、実はイギリスのチケット屋(ダフ屋)に全額支払っておりすぐに返金は難しい。W杯終了まで待って欲しい。とのことでしたが、未だに一円も返金されていません。 9月に本人と直接会って経緯を聞き、10月中に分割でいいから一部でも返金してほしいという要望に相手は了解したのですが、これも何の連絡もなしに入金もなく、こちらから電話をすると11月中旬からイギリスに行って訴訟の経過を確認してくるとのこと。 イギリスに行くお金があったら、こっちに返して欲しいのですが、当人はいつも「申し訳ない。年内には決着させる」と言うばかりで、一向にラチがあきません。 どうしても先に返金しておかなければいけない人には私が立替えて返金しました。 しかしながら年内に120万円ほどが全額返ってくるとは、今までの不誠実な態度からはどうしても思えず、ほとほと困っています。 私以外にも返金してもらっていない人がいるようです。私はお金持ちではありませんので、今現在立替えている分だけでも返してもらわないと年を越せません。 こういう場合はどのような対処をしたらよいのでしょうか・・・。 お金が絡むトラブルを経験したことがなくて、本当に困っています。 どなたか教えてください。

  • W杯チケット 名義変更できた人って、いるの(怒)!?

    家族四人で、W杯観戦に行く予定だったのでしたが、 病気のため外出できない状態となり、観戦に行けなくなってしまいました。 そこで、JAWOCのチケットセンターに何度も電話したが繋がらない。 FAXサービスで「名義変更の資料」を請求したが、送られてこない。 変更受付期間内に抗議文を出したが無反応。 JAWOCって、どうなっているのでしょうか。 問い合わせなどでパンク状態なのでしょうか? 同じようにチケットが無駄になりそうな人、いませんか? もしくは、オークションに出してもいいのでしょうか?  (違法のような気がするが、実際出品者多し)

  • 2006FIFAドイツW杯を観戦しに行きたいのですが・・・

    こんにちは。サッカー暦14年、20歳♂です!!(*^。^*) 先日W杯組み合わせ抽選があり、W杯第三次チケット販売も始まりましたよね。 私は以前そのW杯チケットの第一次販売、第二次販売の抽選を申し込もうと思い、申し込み方法をFIFA(世界サッカー連盟)のホームページで見たのですが、英語だったので全く分からず(ーー;)、購入方法が分かりませんでした。そんな間に第三次販売抽選申し込みが始まってしまいました(汗)(^_^;)もう観戦しに行きたい方は準備を万全にしていると思うのですが、私はまだ抽選申し込み段階と出遅れています。(ーー;) 個人的には日本代表のグループステージの3試合は観戦したいのですが、たしか3試合連続で観戦できるチケットは売れ切れていますよね(日本戦は日本人からの人気が高いという理由を聞いています)。そこで1試合でも良いと思い、ドイツはドルトムントで行われる日本VSブラジルまたはベルリンの決勝を観戦したいと思っています。一試合だけ観戦できるチケットはまだ購入可能であるとサッカー友達から聞いたのですが、定かではありません。 以下に私が質問したいことを載せます。(4)つの質問のうち1つだけの回答でも結構ですm(__)m (1) まだその第三次チケット購入のための抽選に申し込むのは可能でしょうか? (2)第三次チケット申し込み方法が日本語に和訳されていてわかりやすく説明してあるサイトをご存知の方がいらしたら教えてもらえると嬉しいです(*^^)v (3)2006ドイツW杯には、ツアーでいく方法は存在しますか?(海外旅行を一回もしたことがないの海外旅行に関しては超ド素人です(悲)m(__)m)もしあるとすればどのようなツアー内容でしょうか? (4)ほかに海外旅行素人でW杯を観戦しにいき上でコレは教えておきたい!というのがあれば、教えていただけると光栄です。 宜しくお願いします!!

  • スルッとKANSAI 3dayチケット

     こちらのチケット、いつの間にか販売終了になってしまってしまいましたが、後継のチケットは何か用意されているのでしょうか。  3日間を分割して使用できるチケットは、かなり重宝していたのですが。

  • W杯、試合当日行けなくなったら?

    W杯チケットが幸運にも手に入ったとして、 もし当日、急用などでスタジアムに行けなくなったら どうなるのですか? チケットの券面に入場者氏名を印刷するという話も 聞きましたが、代理の人は入れないのですか? また、本気で本人と確認するなら免許証や旅券の提示が 必要でしょうが、数万人が試合開始直前に来場するのに、 そんなチェックをしている時間があるでしょうか?

  • ライブのチケット

    本日10時~チケット発売のライブがあり ネットでも電話でもがんばりましたが、アクセスすらできないまま完売してしまいました。 チケットを購入するのが初めてだったのでやり方が悪かったのかもしれません(;_;) 初めて自分でチケットをとっていきたいと思ったライブだったので、どうしても行きたいという気持ちをあきらめきれません。 サイトでは販売終了になってるんですが、なんとか手に入れられる方法があれば知りたいです。 どうかよろしくお願いします。 また、チケットの取り方などもいい方法があれば教えていただきたいです(;_;)