• ベストアンサー

白州正子記念館について

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

旧白州邸「武相荘(ぶあいそう)」ですね. オープニング企画として2月24日まで「白洲正子展」が開かれていました. 3月5日まで休館,その後3月6日から8月11日まで「白洲正子きもの展」が予定されています. 参考URLは「武相荘」のサイトです.ご存知かもしれませんが,ご参考までに.

参考URL:
http://www.buaiso.com/index02.html
sally-m
質問者

お礼

さっそくありがとうございました!!サイトも知らなかったので、参考にさせていただきます。3月に母親と一度訪れてみたいね、と話していたところですので、とっても助かりました!