• 締切済み

確定申告(給与所得&公務員退職共済年金)について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

年金も源泉税を控除して振込まれます。 2,H13年中に振り込まれたものからH12年分(9~12月)を差し引いた額よりは多い。 支給総額から源泉税を引いた額が振り込まれますから、 この差額が源泉税ではないでしょうか。 源泉徴収票が間違っているとは考えられませんから、確定申告は源泉徴収票に基づいてされたらよろしいでしょう。 どうしても納得できない場合は、電話で問い合わせてみましょう。

masahiko915
質問者

お礼

有難うございます。源泉徴収票が間違っている事は無いと思いますから、直接行って確かめてきます。