• ベストアンサー
  • 困ってます

ブルガリのBB33について

  • 質問No.2263012
  • 閲覧数215
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

オークションで購入したのですが、まったく見たことがないタイプのものなので、ちょっと不安です。。。
型式はBB33-33-SSAUTO となっています。
レディースの、白文字盤です。
文字盤のところの、BVLGARIの下に、QUARTZとあるのも?です。
よく目にするのは、AUTOMATICとあるものですが、QUARTZと何か違いがあるのでしょうか?
クォーツは、電池交換がいらない、とも聞いたことがあるのですが、あわせて教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

#1です
質問者さんがお求めになられたものは
クオ-ツですか?
オ-トマチックですか?
最悪、裏蓋と文字盤が違うということは
ブルガリの工場以外で作られた効能性もあります
それか不良品か

なので、できたら早めに、なぜ文字盤がクオ-ツ表記で
裏蓋がオ-トマチック表記なのか、問い合わせてみてください

正規品(間違いなくブルガリのもの)であればそんなことは絶対ありません
お礼コメント
maatan67

お礼率 50% (1/2)

わかりました! 問い合わせてみることにします。
当たり前の事なんですが、購入するほうも、きちんとした商品知識をもってないとダメだ、ということがよくわかりました。
丁寧なご回答、本当にありがとうございました。
感謝しています(^^)
投稿日時:2006/07/08 22:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

ブルガリブルガリですよね?
ステンレスシルバ-の白いべゼル(ケースの枠)
電池時計ということだと思いますが

ただ、形式というのは保証書がですか?
時計の裏の蓋に書いてあるのと合っていますか?
AUTO と書いてあるのにクオ-ツ(電池時計)ではおかしいです
保証書の添付間違いか
時計の送付まちがいでしょう

クオ-ツでいいのであれば
このタイプになりますか?
http://72.14.235.104/search?q=cache:hLRJYlLhdQ4J:komehyo.jp/watch/uri/uri_item.asp%3FShohinCD%3D2001091540015+%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%80%80%E3%82%AF%E3%82%AA%EF%BC%8D%E3%83%84&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=3&lr=lang_ja

最初に入っている電池はモニタ-用ですから1年前後で止まると思います

ご参考までに
補足コメント
maatan67

お礼率 50% (1/2)

早速のご回答ありがとうございます!
形式は、時計の裏蓋にあるもので、BB33 SSAUTOとあります。
ご回答にあったURLにアクセスしてみましたが、このタイプではありませんでした。
ステンレスシルバーで、ベゼルも文字盤も白です
その文字盤に(数字の6の上あたりです)、QUARTZと印字してあるのですが。。。
ちょっと不安なもので、再度、もしおわかりになれば、ご回答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!
投稿日時:2006/07/08 20:42