• 締切済み

オークション相場(鑑定)

行きつけのスナックに相当過去のコカコーラ今あるくびれたボトルではなく(丸ボトル未開封品)を 置いているお店があります。 偽造とかではないようです。コカ社の社員さんが飲みに来た時に確認済みです。 そこで本題なのですが、オークションに出したらどれくらいするんだろうという話になりました。 売るつもりはないそうなのでネット上で鑑定とかだけするところを教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#20633
noname#20633
回答No.1

このサイトで、調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.aucfan.com/
245689731
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトで検索してみます

関連するQ&A

  • 当たりのコーラに付いてくるWカップ記念品の価値

    最近コカコーラのボトル缶を買い 当たりの場合、Wカップの記念品みたいなのが付いてくるのですが、これの価値はどれくらいでしょうか? またどれくらいまで上がりますか? ブラジルの記念品×1 未開封 注意)ヤフーオークションはURLフィルターがかかっているので、そちらでは確認できませんでした。

  • スナックの料金システムについて

    はじめてスナックで、一人で3時間ほど飲みました。 ビール小瓶を2本、ワイン小瓶を1本飲み、 お通しとは別にお菓子を盛った小皿が出されました。 これで\8000弱だったんですが、 スナックの料金設定がよくわかりません。 ・上記の金額だと何がいくらだったのか? ・ボトルを入れた方が安く飲めるのか? ・ボトルを入れた場合、ソーダ割り等にするとソーダ代が別にかかるのか? ・仮に安いブランデーや焼酎を1本キープしたら、ボトル代はだいたいいくらか? ・ママに接客された時間が飲み代に加算されるのか? ・カラオケ1曲歌うとどれくらいかかるのか? など、スナックの料金システムについて教えてください。 普段行くバーはノーチャージか、あっても\500程度 ビールは\500~\700、カクテルは\600~\800程度なので、 スナックと言われるお店の料金の内訳とかシステムがよくわかりません… ちなみに、 地方都市の繁華街にあるお店で、ゲイのママがやっているカウンターのみのお店です。 会員制ではなく、ノンケOKのいわゆる観光バーです。 次にお店に行ったときに直接きいてみるつもりですが、 予備知識として教えていただければと思います。 お店によってピンキリだと思いますので、 だいたいの相場か、行きつけのお店はこれくらい というのを 教えていただけるとありがたいです。

  • オークションでの詐欺について

    こんにちは。先日アメリカのebayオークションにてアンティークのテディベアを4万円程で落札・購入しました。説明にはシュタイフ社製のテディベアと明記されていたのですが、その後、日本のアンティークベア専門のお店にて購入したベアを見せたところ、形や顔の状態、目の 大きさなど総合的な点から判断して全くシュタイフ社の物ではないと言われました。鑑定家の方では無い為、鑑定書はありませんが、長いおつきあいのある、テディベア専門店の中でも著名な方からのご意見であり出来ればオークションのセラーに返金を求めたいと考えています。只、返品期間が1週間とされており、期限を過ぎてしまっているのですが、偽物や商品説明と異なる商品を売った場合でも返金は認められないのでしょうか。こちらの損失が大きくなっても出来る限りの対応を取りたいのですが、どのように対応すればよいのか分からず困っています。評価は、商品到着後すぐに「良い」で評価してしまいました。  どなたかアドバイスを頂けると幸いです。

  • スナックって・・・

    職場のサークルの2次会がいつもいきつけのスナックです。 マスターとママだけのお店です。 二人は40代半ばですが、ママは30代に見えきれいです。夫婦かはなぞだそうです。 本当は気が進みませんが、気になる人が行くので私もつい行ってしまいます・・・。 というのも初めて私がお店に行き、彼の隣で飲んでるとママが彼の背中にいきなり抱きついてきました!彼は照れてて・・・。 同僚たちは「おー気に入られてるじゃん」とはやしたてて・・・。すごく不愉快になりました。マスターはマスターで女性客がくるとハグをしてました。 ママは私に「すごくいい女!女優の○に似てる、また来てね♪」とお世辞言いますが私が行くと一瞬変な顔したり、いやみを言われる時があり。なんとなく嫌われてると感じます・・・。それにマスターの悪口を言うのも嫌です。 他のお店には行ったことないのですがお客にべたべたするのってスナックでは当たり前なんでしょうか?

  • スナックの女性に誕生日プレゼント

    行きつけのスナックの女性が2月に誕生日です。 プレゼントを贈りたいのですが、どんなものがいいでしょうか? なお、今までの経緯は以下のような感じです。 ・お相手の女性は中国の人で、年齢は40歳くらい。 ・初めて店で会ってから2か月くらい。 ・一度、昼間デートしたことあり。ただしその後店に行った。所謂同伴です。 ・私は彼女よりはかなり年上です 花やシャンパンも定番のようですが、本人に聞くのが一番間違いない気もします。 ただし、その場合、遠慮して本音を言わない可能性もありますよね。 服などだったら、一緒に買いに行かないですかと切り出すのもありかと思いますが、 それも拙速すぎるかなという気もしてます。 できれば、過去でも現役でもスナックで働いてた経験のある方のご意見が聞けたら参考になります。よろしくお願いします。

  • 映画のパンフレット販売店

    仙台市内で過去に上映した映画のパンフレットを販売しているお店をご存知の方いっらしゃいますか? オークションで入手という方法もありますが、面倒ですし現物を自分の目で確かめてから購入したいので。 よろしくお願いします。

  • ■各オークションの相場

    私は、オークションで買い物するとき、「ヤフオク」・「モバオク」・「楽オク」で、探すのですが、、 同じ商品でも、オークションごとに、落札相場に、かなり開きがある場合があります。 このように、落札相場が、極端に違う商品を教えてください。

  • オークション相場を調べたい

    オークションの相場を調べているのですが、 調べやすかったサイトをお気に入りに入れ忘れてしまって困っています。 有名なaucfan、pricemanなどではないようです。 サイトの色味は赤かったのですが、ヤフオク価格調査(うろ覚えの名前ですが)でもないようです。 調べたいのは、商品の「平均」落札価格でして、これが調べることができるサイトが1つあったのですが、お気に入りに入れ忘れました。 その後Googleなどで調べたのですが、どうにも思い出せません。 もしくは有名価格サイト内に平均落札価格を調べる機能があるのかもしれませんが、ちょっと分りませんでした。 aucfanかなにかに、ジャンル・カテゴリ毎の相場を調べるものはあったのですが、商品単品の平均落札価格を調べるものは見あたりませんでした。 どなたかご存じの方がおりましたらご教授願います。

  • グッズを処分したいのですが…

    こんにちわ!部屋の掃除をしていて、当時は収集するのにはまった物が出てきました。ただ捨てるのではなく、何でも鑑定団みたいなお店に持っていこうと思っています。ただ、そのようなお店を利用したことはないので、皆さんのアドバイスを頂こうと思い投稿させて頂いております!ちなみに処分を考えているグッズは→ *スターウォーズのボトルキャップ(結構そろっています!) *イチロー・オリックス時代のリストバンド *アラニス・モリセット ステッカー *ゆず・ステッカー *鉄腕アトム・キーホルダー *ハムスターのフィギア *ナイキのスニーカー(キャンパス地のもの) *リーボックのスニーカー(キャンパス地のもの) あと、雑誌なんですがINROCKという音楽雑誌の2000年から2001年までの物もどこかで売れますかね? 自分としては初めに挙げたグッズはファンにとっては嬉しいものだったりするんじゃないかなって思うと、ネットオークションとか都内とかにありそうな専門店で売ったほうがいいのかな?なんて思ったりもしています…。 皆さんのアドバイスよろしくお願い致します。

  • ハワイ(ワイキキ)で朝食を食べた店

    ワイキキで忘れてしまった店を知りたいという質問です。 GW明けに10数年ぶりに3度目のハワイに行きます。 過去2度行った時に朝食を食べた店にまた行きたいのですが名前も場所も忘れてしまいました。 そこは社員食堂のようにトレンチを持って列に並び、食べたいものを取って行き最後にレジで お勘定になるという店です。店の外にも丸テーブルの席がありました。スパムおにぎりやウィンナ を食べた記憶があります。レジにはおばさんが座ってました。 昔のことで、もうお店は無いということも考えられますが、もしあればとても懐かしく、是非行って みたいです。心当たりのある方がいらっしゃいましたらお店の名、だいたいの場所を教えて頂け ると感謝します。(知っているけどもう閉店したという情報でも結構です)

専門家に質問してみよう