• 締切済み

ほくろ除去で悩んでます。広島で良い病院を教えてください。

house3の回答

• house3
回答No.1

広島に住んでいるわけではありませんが、ほくろの除去に関しては、案外美容整形が上手いと思います。皮膚科や形成外科でもやってくれると思いますが、どちらも保健適応にならず自費になるとしたら、美容外科も選択肢に入れてもいいと思います。 ほくろ除去も件数をこなしているし、細かい手術が多いので、道具も全てそろっています。縫う糸もとても細いものを使って、見た目を気にした仕上げにしますよ。細かい質問にも応じてくれます。 費用は、ほくろのサイズに応じて、になると思いますが、びっくりするほどでもないと思います。サイズがわかっていれば、電話でも費用の概算は教えてくれると思います。 カウンセリングは無料だと思いますから、ご相談されると参考になるかもしれません。