• ベストアンサー

遊戯王のパックの名前がわかりません。

遊戯王のカードゲーム用カードの特別(?)なパックで、 「コスモクイーンのパラレル」や「エクゾディアのパーツ」、「完全究極体グレートモス」、「サウンザウンドサクリファイスのパーツ」などのカードが絶対入っているものがあると聞いたのですが、もしあるのでしたら、 どうか、そのパックの名前教えていただけませんでしょうか? どうか、よろしくお願いします m(__)m

• 005
  • お礼率46% (30/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gundam
回答No.1

はい、お答えします。 はっきりいってそのカードが絶対入っているというパックはありません。 絶対入っているとすれば「プレミアムパック」シリーズですがその4枚のカードが入っていたという記憶はありません。 多分入っていないでしょう。 特に完全究極体グレートモスなんかは「遊戯王デュエルモンスターズ2」の初回限定番に入っていて、その上確率がとても低く(5%くらい)2万くらいの高値がつくくらいのレアカードです。 復刻されたという話も聞いていません(単に知らないだけかも) 絶対入っているわけではありませんがエクゾディアパーツは「ファントムゴット(幻の召喚神)」にはいっています(といってもすべてウルトラレアですが) サウザンドアイズサクリファイスは千眼の邪教神にはいっていたと思います。 コスモクイーンのパラレルはちょっとわかりません(そもそもそんなカードあったかな?)

005
質問者

お礼

ありがとうございました!! とてもスッキリしました。。。