• ベストアンサー

8月1日、羽田→函館で一番安いチケット(往復)教えて下さい!

8月1日の朝羽田から函館に向かおうと思います。 往復のチケットで一番おすすめのところをご存知の方がいたらぜひ教えて下さい! ちなみに滞在期間は約1週間の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aero2000
  • ベストアンサー率53% (219/412)
回答No.2

往路・復路とも便を確定できるのであれば、約2万円でありました。 http://www.travel.co.jp/air/index.html まだ復路便を決めかねているのであれば、ANAで普通運賃で予約しておいて、株主優待券を使う手もあります。 株主優待券を9000円で入手した場合、24000円ぐらいになると思います。AIR DOの片道普通運賃とほぼ同額です。

youstillmyno1
質問者

お礼

なるほど!株主優待券ですか!ヤフオクとチケットショップを探してみます!

その他の回答 (3)

回答No.4

No.1です。 私の個人的なポリシーで 公的な機関の参照以外は、単なる広告宣伝と 間違われるおそれがあるので、具体的なプランを 紹介するのは控えているんですよね。 申し訳ないです。 格安チケット、国内旅行等々のキーワードで検索してみてください。

youstillmyno1
質問者

お礼

再び回答どうもです。 検索するのが苦手というか、キーワード選びが下手なもので、格安で調べたつもりでもそんなに安くなかったりしてしまうので質問させてもらいました^^; 株主優待を使ってチケットを買う方向で無事行くことができそうです。

  • 2SC1815
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.3

こんにちは 滞在期間が約1週間とのことですが、もしこれが4日で良くて、男女お二人で移動されるのでしたら、 「ふたりの北東北・函館フリーきっぷ」が使えます。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=top&GoodsCd=657 東京都区内発で、片道12000円の計算になります。 ちなみに、同行するこどもの料金は片道わずか2000円相当です。 新幹線(はやて)と特急(白鳥・スーパー白鳥)の指定席利用で、所要時間は約6時間です。 利用制限期間無しですので、指定席がとれればお盆の時期でも使えます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=top&GoodsCd=657
youstillmyno1
質問者

お礼

バスや新幹線も安くて魅力ですね~。 ただ今回は残念ながら男女での旅行ではないので、、、^^; アドバイスどうもありがとうございました。

回答No.1

ホテル付のプランではだめなんでしょうか? 普通に往復チケット買うよりは安いと思います。 旅費比較サイトで簡単に検索できます。

youstillmyno1
質問者

お礼

調べてもなかなかよいのが見つからなくて、、、。良かったら教えてもらえませんか?

関連するQ&A

  • 羽田⇔函館 往復飛行機。どこで買うのが安い?

    今度、急用で、7月上旬に、羽田から函館行って、また羽田に帰ります。 旅行ではないので、日帰りか、一泊くらいだけで、すぐ帰ります。 日帰りか一泊か、検討中です。 どこで、チケット買うのが一番安いですか。 ちなみに、何曜日に出発が安い などあれば、お知らせ願います。 サイトなど、宜しくお願いします。

  • 羽田⇔函館 往復飛行機。ズバリどこが安い??

    自分でも、検索してますが、 表示されるサイトがかなり多いので、 どこを見ればいいか苦労してます。 7月上旬に、羽田⇔函館に乗る予定です。 旅行ではなく、日帰りか一泊かのどちらかですぐ帰ります。 羽田から乗り、羽田に帰ります。 ちなみに、早朝とか、深夜の離陸時間は、避けたいです。 大体、10時~18時くらいの離陸を、希望します。 宜しくお願い致します。

  • 11月1日函館について。

    札幌人からの質問なんですが、11月1日に函館に行きたいと思っているのですが冬タイヤに交換してから行った方がいいでしょうか? 最近札幌から函館に行った方や、逆に函館から札幌に行った方、近々行く方アドバイスお願いします。

  • 7月30日から函館に行きます

    7月30日東京発「はやぶさ」と「スーパー白鳥」乗り継いで函館へ13時44分に着くJRチケットを購入しました。 帰りは函館発8月3日朝です。 一人旅でこれから旅程を決めようと思っていますが、8月1日は函館で花火大会がある(と今知った)ので函館泊としても函館4泊は長いかなと思っています。 時刻表見る前は札幌に立ち寄る事を考えていたのですが、調べてみるとJRでは遠いので、室蘭か登別温泉、または洞爺湖あたりに行って8月1日函館へ帰って来るかな?と思い出しました。 大沼はどうも興味が持てないのですが、上記の条件でJR移動で一人旅をするした場合、おすすめを教えて戴けますと幸いです。 ぎりぎりになって不勉強な旅ですが、宜しくお願いします

  • 福岡空港と羽田空港のチケットって往復で19,300円が一番安いですか?

    福岡空港と羽田空港のチケットって往復で19,300円が一番安いですか? 2/9に東京から福岡に用事あるのですが、 東京/羽田 ⇔ 福岡 往復スカイマークエアラインズ 19,300円 http://www.travel.co.jp/air/pricelist/KANTO/HND_FUK_0_1.html が一番安い気がするのですが、このチケットが最安値ですか?他に方法がありますか?ご存じの方教えていただければ助かります。

  • 12月21日東京発、25日まで函館へ

    12月21日から25日までの期間函館へ行く事になり、(女1人) いまからだとどんな方法が安くいけるのか相談した所、 1泊5日の格安ツアーなんかがいいのではという話を貰いました。 (ホテルは不要なので、当日キャンセルの電話をする感じで…) (バスの方が安かったのですが乗換えなどが心配で…^^;) 21日の朝かお昼くらいに羽田空港から函館へ行けて、 25日の夕方くらいに函館空港か東京羽田へ向かえる感じが希望です。 相場が往復で2万2千円前後程度と聞いたのでそのくらいで、 希望に合うツアーは今から予約でもありますでしょうか…? 色々調べているのですが利用した事が無いものでどんなものがいいのかよくわかりません…; これがいいよ、などったらぜひ教えてください。 またツアーというのは、専用の飛行機があるんですか? 他のツアー参加者と一緒に集まってから飛行機にのるんですか?

  • 日帰りで函館に行きます。

    10月30日に羽田から函館に、主人と日帰り旅行を予定しています。 羽田発7時35分で函館着8時55分。帰りは19時45分発なので滞在時間は、11時間です。 函館は二人とも初めてなので、主要な観光地を回りたいと思っています。 そしてランチはお寿司・夜はラーメンと夜景を堪能したい!と欲張りなことを考えていますが、 タクシーをチャーターした方が良いでしょうか? 公共の交通手段で迷わずにそれぞれの観光地を回ることができますか? お奨めの観光ルート・交通手段・お奨めのお店を是非教えて下さい。

  • 往復チケットについて

    10代の学生です。今夏に初めて1人で北海道から東京へ旅行する予定があるのですが、 スカイマークで2ヶ月前に予約して格安チケットを購入するつもりです。 ですが、ここで疑問に思ったのが、札幌→羽田への片道チケットと一緒に羽田→札幌への帰りのチケットを同時に買うことはできませんよね? 自分でチケットを買ったことがないのでよくわからないのですが、往復チケットというものはあるのでしょうか? それとも、出発日の2ヶ月前に片道予約・帰省日の2ヶ月前に片道予約、と2回予約する必要があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 羽田⇔函館。飛行機 旅券について。

    7月上旬に、用事があり、飛行機で 羽田⇔函館の飛行機に乗る予定です。 羽田から乗り、羽田に帰ります。 日帰りか、一泊のみです。旅行ではなく、仕事みたいなものです。 まだ、あまり調べてませんが 羽田からは、安く、家でネットで旅券買おうと思ってますが、 函館からは、ネットカフェなど探している余裕と 時間があるか分からないので、 どうすれば、安く買えますか。 (以前、沖縄の旅行代理店で、羽田行きの旅券買いましたら、かなり高額でした。 さらには、一件目の代理店では、「どこの代理店に行っても同じ価格です」 と、ウソまで言われました。近くの二件目の代理店で、安く旅券売ってました。 ということがあり、どこで買えばいいか、不安に思っています)。 ちなみに、函館空港と、羽田空港で、旅券買うこと出来ますか。 空港で買うと高いでしょうか。 以上、宜しくお願い致します。

  • 8月17日から22日まで羽田発新千歳の往復航空券を安く買いたいです。

    お盆の時期なので安く買うのは難しいとは思うのですが、なるべく安く北海道まで行きたいのです。ご存知の方教えてください。 神奈川県内在住の妹が行くので羽田からになると思うのですが、目的地は札幌です。出発日は8月17日、8月22日に帰ってくる予定です。(日付は確定です)。 友人の家に泊めてもらうのでホテルは要りません。航空券だけで良いのですがいくらくらいで往復できるでしょうか? 飛行機には乗ったことはありますが、航空券だけを買うのは初めてです。ANAのHPは見ましたが、その期間は割引は適用外のようですね。アドバイスお願いします。