OE5の受信フォルダをLANのサーバに設定できますか?

職場で簡単なLANを組んでいますが、クライアントパソコンの数よりユーザー数が多い現状です(パソコンが一人一台無い)。メー...

ken2 さんからの 回答

• 2000/12/28 02:19
  • 回答No.4
ken2

やはり、その環境ならば、Web Mailでしょう。
FreeのWebメールを使うか、Cybozu等のWeb上で動くグループウエアには、Web Mailを使うことができる環境があります。
過去のメールについて見られるとなるとこの方法しかないと思います。
もちろん自前のメールサーバーを立てるなら、imapというのがベストかもしれません。
それでも、Web Mailは、捨てきれないと思います。
私が、コンサルするのなら、この提案をします。
お礼コメント
kazh

お礼率 89% (60/67)

回答ありがとうございました。やはりOEで実現するのは無理みたいですね。
FreeのWebメールを探してみます。LANの事になると私に要望が回ってきてしまいます。ただしお金がかけられない状態です。&初心者のためあまり専門的なことが分かりません。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
投稿日時:2000/12/28 07:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。