-PR-
解決済み

牛肉100%のウインナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226204
  • 閲覧数222
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

牛肉100%のウインナーってあるのでしょうか?豚と牛の合挽ウインナーは見たことあるのですが・・・・・どこを探してもありません。どなたか判るかたいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このサイトで、売られています。

*ビーフソーセージ
http://www.ushinosato.or.jp/oder/mousikomi.html
お礼コメント
cools

お礼率 80% (8/10)

サイトに行ってビックリです(^^)!住んでるところから車で約1時間の所です。近くにあるもんですね~週末に買いに行ってみます。本当にありがとうございました(^^)。
投稿日時 - 2002-02-28 01:11:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

>住んでるところから車で約1時間の所です。

そうなんですか!
びっくりですね(^^
是非、味の感想を聞かせてください!!