• ベストアンサー

プーケットの現地旅行会社

keolaの回答

  • ベストアンサー
  • keola
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

この前の年末年始に旅行した時の情報を、先に回答 しましたので、よかったら参考になさってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193058

kanamechangogo
質問者

お礼

 情報、ありがとうございました。m(__)m  是非、参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • プーケットのお勧め情報

    9月1日~6日までプーケット旅行に行きます。 旅行期間中、像に乗りたいと思い、 ツアーを予約しようと思いましたが、 その他の観光ツアーとセットで予算オーバーになってしまいます。 どこか安く頼める現地の場所や、 日本からオーダーできるサイト等はありますか? その他、プーケットのお勧めスポットを 教えてください☆

  • 格安プーケット旅行がしたい

    9月に夫婦でプーケットへツアーで旅行に行こうと考えています。 できるだけ宿泊費用を抑えたいと思っていますが そこでお勧めの格安ホテルなどってありますか? 私が調べたところ、「バンスコタイ」?か、「ロイヤルパラダイス」ホテルが 安めだったのですが、後者はあまり評判がよくないようで・・ 何でもよいので教えてください。 あと、プーケットではぼったくりなどの被害ってありますか? 英語も話せないので少し不安です。

  • タイ・プーケットのゴルフ

    来月、タイ・プーケットへ家族で旅行します。 ゴルフ好きなので、是非、プーケットでゴルフしたいのですが、実際にプレーするのは私一人です。 プーケットのゴルフ場(または現地オプショナルツアー会社)は一人予約や1人プレーを受けて貰えるのでしょうか? 今回の旅行は完全に個人手配での旅行なので、旅行会社のパッケージツアーは使っていません。 教えて頂ければ幸いです。

  • 台北の日系現地旅行会社を教えてください

    おせわになります。 年をとった母親の気分転換もかねて初台湾・台北旅行を計画しています。 いまガイドブックやインターネットにて何とか情報を収集しようとしております。 ツアーも一案だと思うのですが、なにぶん、夫婦&母親なので、母親の希望以外のものは省いた形で考えたいと思って、『日系の現地日本語観光』からセレクトできればと考えています。 そこで 実績のある、現地日本語ツアーや各種クーポンなどを提供している日系の現地旅行会社で お勧めのものはありませんでしょうか? 「マイバス」、「ペリカントラベル」さんなどが有名どころなのでしょうか? 初台湾なのでイメージが出来ず、アドバイスいただけると助かります。

  • プーケットでおすすめの離島について

    プーケットに1月にいくのですが、シュノーケリングをするのにお勧めの場所を教えてください。離島もOKです。とにかく海がきれいで、できればすいているところがいいです。またそのツアーを扱っている安いツアー会社もわかれば教えてください。現地のツアー会社で結構です。

  • 格安旅行会社の探し方について

    海外旅行の格安ツアー(現地自由行動)を 行っている旅行会社の探し方のコツを 教えて頂けませんか? Yahooトラベル 価格.com 以外にはありますか? よろしくお願いします。

  • バンコクからプーケットへのツアー&ダイビング

    11月下旬に1週間程バンコク、プーケットへ旅行予定です。 日本とバンコクの往復は特典航空券を利用します。 バンコクからプーケットへは2泊3日のツアーを利用したいのですが、 お勧めのツアー会社がありましたら、教えてください。 今のところ、ウエンディーさんのHPは見てみました。 また、プーケットではダイビングをしてみたいのですが、 (2泊3日で日程的にぎりぎりですが、、、) おすすめの会社がありましら教えてください。 ダイビングは初めてで、体験ダイビングを考えています。 よろしくお願いします。

  • タイのデモ:5月のプーケット旅行、大丈夫でしょうか

    タイのデモ:5月のプーケット旅行、大丈夫でしょうか 5月下旬に友人とプーケット旅行に行くかどうしようか 悩んでいます。 プーケット自体はデモなどの影響がなく安全のようなのですが 実はプーケットから帰国した翌日(朝)にハネムーンに出発することになっていまして・・ 「もしプーケットやバンコクの空港が閉鎖になったら、 あるいは何かの事件に巻き込まれ バンコク出発が大幅に遅れたら ハネムーン出発に間に合わなくなってしまう」 「実はプーケットも危険で 現地で事件に巻き込まれたら・・」 と不安でプーケットに行く決心がつきません。 プーケット旅行の時期を変えるわけにもいかず 私が行かなくても友人達は行くことになっています。 もう海外旅行なんてあまりできなくなるだろうし できればプーケットにも行きたいのですが。。 ソンクラーンが過ぎれば収まるかと思ったのですが 今朝のニュースでは悪化しそうな気がします。 明後日までに私が行くかどうかを確定しなくてはなりません。 ・プーケットは本当に安全でしょうか? ・今後プーケットやバンコクの空港が閉鎖になる可能性はあるのでしょうか? 「100%安全です」というような回答はないと思いますが タイの情勢などに詳しい方がいらっしゃったら アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • タイ プーケット 9月 お勧めホテル他について

    9月の2~7日までタイに旅行に行くことになりました。 その間、プーケットに2泊or3泊したいのですが、ホテルがなかなか決まらず、もし同じような状況ですでに行ったことのある方がいらっしゃったら是非参考にしたいので、宜しくお願いいたします。また、プーケットのお薦めアクティビティーについても教えていただけたら嬉しいです。 下記は状況・希望していることです↓ 1.行くのは私の彼と。彼とは初めての海外旅行です。私は今まで何度も海外旅行をしていて(でもプーケットは初です)、オーストラリアなのではいつも格安のBB等に宿泊していて、宿にはこだわっていませんでした。しかし彼は初めての海外旅行で、なれないことも多いと思われるため、安全で施設の整った清潔なリゾート?ホテルに泊まろうと考えています。せっかくなのでくつろげるロマンチックなところがところがいいです。 2.この旅行だけに大金はたけないので(涙)一泊5~7千円くらい希望です。。←この希望自体、かなり無理があるのでしょうか・・?9月とういうこともあり、それなりのところでも少し安くなっていると思うのですが・・ 3.どういうアクティビティーをするか、具体的には決まっていないのですが、今のところはなしているのは、 (1)きれいな海(沖縄のような)で、シュノーケルor体験ダイビングをしたい  (2)ビーチで乗馬したい  (3)ナイトマーケットにいってみたい  (4)象にのりたい インターネットでプーケットについて調べると、シュノーケルのツアー等日本人が開催しているものも多いようなのですが、それらは現地のツアーより割高なのでしょうか?現地について、うろうろすれば、ツアーなど、山ほどあるのでしょうか??言葉に関しては、私が英語大体OKなので、日本語のツアーである必要はないと考えています。 何をするにも、できるだけ安く押さえたいと思っています。。 プーケットに関して、どんな情報でもいいのでご提供いただけたら幸いです。 宜しくお願いします。。

  • バンコク旅行の現地ツアーについて教えてください

    バンコク旅行に2泊3日で行くことになりました。 Q1 1日目の到着時間が、ホテルに23時過ぎということなのですが、 その時間で2日目の朝から行くオプショナルツアーに参加することは 出来るのでしょうか? ネット上で前もって予約できる現地ツアーを検索したのですが、 みんな似たような感じのツアーで、値段が多少違うように思えるのですが・・・。 Q2 バンコク旅行にネットから申し込む現地ツアーに行ったことのある方、 「信用できる、お勧めのネットで申し込める現地ツアー会社」と「行ってよかった現地ツアー・行ったらたいしたこと無かった現地ツアー」を教えてください。