• 締切済み

シマウマの素敵な写真を探しています!

シマウマの絵が描きたいので、写真を探していますがなかなか良い写真みつかりません。(;++) できれば、 ●1頭 ●足まで写っているもの ●大きく写っているもの ●うつむいているもの(目を伏せたかんじ) が希望ですが、これ以外でも良い写真があれば大歓迎です!! どうかよろしくお願いします!(*^^)

みんなの回答

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

「イメージ検索」をお試しになったことは? 検索窓に「シマウマ」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
cyocoholic
質問者

お礼

イメージ検索の存在を知らなかったので、早速検索してみました!! がなかなか私の描いているイメージ通りの写真は見つかりませんでした(;+▽+)やはり自分のイメージ通りなんて難しいですよね・・・自分で撮りに行くしかないかなぁ。 もう少し粘って探してみます! 参考になりました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • シマウマって毛を剃ってもシマがあるってホント?

    シマウマって毛を剃ってもシマがあるって聞いたんですけどほんとですか? 証拠写真が見たいなあ

  • シマウマの目の位置について

    シマウマの目の位置は現在、広い草原を見渡すため真横についているといわれていますが、なぜそのように考えられるのでしょうか? たとえば、実験など納得できる根拠はあるのでしょうか? わかる方は教えてください。

  • シマウマの絵本を探しています

    10年くらい前に書店で見かけ、買いそびれた絵本を探しています。 書籍名・出版社などご存知の方教えて下さい。 :あらすじ: シマウマやキリンなどの動物の「種」を育てていくというもの。 確か、「シマウマの種は団地の(マンションかな?)ベランダで育てましょう。育っていくうちに、ベランダの柵が陰になりその部分は色が付かずキレイな縞模様になります」とかなんとか書いてありました。 このような内容でキリンとかハリネズミもいたかな?の育て方がおもしろく書いてありました。値段は1800円でした。 当時小さかった私は持ち合わせがなくて買えなかったのです。 しかも、本屋さんに行けばいつでもあると思っていたし 出版社や作者名をメモしておくことにも知恵が回りませんでした。 ネットで検索したりクレヨンハウスにも足を運んだのですが、 値段と内容しか覚えていなかったので見つけられませんでした。 お心当たりの方、是非教えて下さい

  • 印刷がシマウマみたいになる

    CANON BJ S700のプリンタを使っています。 昨日黒インクを新しく取り替えたのですが何度やってもインクがかすれて(?)しまいます。 ペンギンの写真を印刷したのですが、色がところどころ印刷されずシマウマみたいになるんです。。。 クリーニングして一日おいてから翌日にやってみると直るというのを聞いたことがあったので、昨日試みてみましたがやはり状況は変わらず黒がしましまもようで印刷されたりされなかったり…という感じになってしまいます。 赤や青など他の色は全く問題なく印刷できます。 これはどうしたら良いのでしょうか? 今日提出しなければならないのでかなり困ってます。 どなたか解決策をお願いします!!

  • 男性の写真

    絵の練習のために男性の上半身ヌードの写真を探しているのですが、なかなかいいものが見つからず困っております。 引き締まったかんじの体系などを練習したいと思っているのですが… とりあえずはなんでもいいので、なにかいいものがありましたら教えていただけるとありがたいです^^;

  • 写真みたいな絵を描きたい

    写真の様な絵を見て衝撃だったので自分も描いて見たくなりました。 笑顔の人物が写っている写真を絵にしようと思ったのですが、 なかなか上手くいきません。(あたりまえ) 特に目が難しいです。 私が書いた絵だと口は笑っているのですが、目があまり笑っていません。 目の奥底に冷たさが感じられます。 どうしたらちゃんと暖かく笑えるように出来ますか? やはり、ペンタブとphotoshopとかを使わないといけないのでしょうか。 またちゃんとした練習方法も教えていただけるとありがたいです。 因みに鉛筆で描いています。 影や光とかは指で擦ったり練り消しを使ったりしています。 もう1つ質問良いですか。 現在じっくり時間をかけてやっていますが、 素早く描くほうが良いのでしょうか?

  • 写真で可能になったこと

    17世紀ごろからの「馬」を題材にした洋画を見たことがありました。走っているところは、リアルでなく、子供がよく書くような前後足を一様に開いてというものでした。それがリアルな形態として描かれるのは、写真の発明後19世紀中ごろからの絵でした。 写真が可能性を開いた例です。 他に写真が、可能にしたことはあるでしょうか。

  • Wordで写真の角っこ

    Word文章に、写真を貼っ付けたいのですが、きっちり角い画像でなくて、トリミングのようなことをして、四つ端を丸く整え、見た目を優しいかんじにしたいのですが、できますか?

  • 絵や写真をステレオグラムにするソフト

    画像をじっと見て少し離れると、絵や写真ず浮きだって見えてくるSTEREO GRAMというのがありますが、自分で絵や写真を決めて自分で作るソフトってありませんか。A4サイズぐらいでプリントしてもちゃんと効果が出て見えるものが希望です。

  • 「写真」と「写真のような絵」

    「ほこたて」という番組を見てたら 写真のような絵を描く画家 と 写真を見極める職人 というのをやるようなのですが、素人考えで写真と絵じゃ 近くで見たら写真には印刷物特有のパターンみたいなのがあって素人でも分るのでは? と、思ってしまったのですが 写真には雑誌に見られるようなパターンは無いのでしょうか? あと写真に詳しい人なら「写真」と「写真のような絵」を見極めるのは簡単ですか?