• 締切済み

シマウマの素敵な写真を探しています!

シマウマの絵が描きたいので、写真を探していますがなかなか良い写真みつかりません。(;++) できれば、 ●1頭 ●足まで写っているもの ●大きく写っているもの ●うつむいているもの(目を伏せたかんじ) が希望ですが、これ以外でも良い写真があれば大歓迎です!! どうかよろしくお願いします!(*^^)

みんなの回答

• te12889
回答No.1

「イメージ検索」をお試しになったことは? 検索窓に「シマウマ」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
cyocoholic
質問者

お礼

イメージ検索の存在を知らなかったので、早速検索してみました!! がなかなか私の描いているイメージ通りの写真は見つかりませんでした(;+▽+)やはり自分のイメージ通りなんて難しいですよね・・・自分で撮りに行くしかないかなぁ。 もう少し粘って探してみます! 参考になりました!ありがとうございました!!