• 締切済み

箱根か伊香保で料理がおいしく露天風呂がある旅館教えてください

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

【金太夫】は木暮総本家ですが旅館「木暮旅館」には「昭和天皇」もお泊まりになった由緒ある古い旅館です。 【金太夫】〒377-0102:群馬県北群馬郡伊香保町19          TEL:0279-72-3232          FAX:0279-72-3007 伊香保温泉ホームページ・・・http://www.hotels-ikaho.or.jp/・・・(47)【金太夫】をクリックで出ます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223277・・・#1参照して下さい。