• ベストアンサー

枠の黒線は。

よく・ストライプの入った写真の枠が・黒線でかこまれていますよね。あれはどうやるんでしょうか??写真はそのままで。(カットしたりせずに。)フォトショップです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro5
回答No.2

[選択範囲]→[すべてを選択]にしておいて、[編集]→[境界線を描く]というのはどうでしょうか? 枠を付けるだけなら、これでも充分だと思います★

riroru
質問者

お礼

ありがとうございます!できました。そんな簡単な方法もあったんですね

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

具体的にどういう感じの黒枠か、イメージを見てみないと何とも言えませんが…。 いちばん簡単なやり方としては、背景色を黒にしておいて、画像サイズ変更で枠の太さ×2のピクセル数だけ大きくする、というものです。

riroru
質問者

お礼

なるほど・そういうやり方もあるんですね。勉強になりました。