• ベストアンサー

採用されない会社で企画書をコピーされました。

toshiieTOmatsuの回答

回答No.2

まず!派遣会社の担当者にその旨伝えてください! あなたに落ち度はありませんから、派遣会社に強力に、クレームをつけ、派遣会社に解決させて下さい! 直接その会社と話すより、それが、正当なやり方ですよ!

smokie
質問者

お礼

優しい意見を有難うございます。派遣の営業さんにはもう電話の時点でクレームは言いました。営業さんも相手の会社に言うといってくれましたがお客さんなので今後やりにくくなるようであれば言わなくてもいいですよとも伝えました。派遣会社には腹が立ちませんでしたが相手の会社もそういう事を平気でやれる所のようなので一日経ってやらなくて少し良かったなと思いました。有難うございました。