• ベストアンサー

画面の右側が見えなくなってしまった

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.2

最大化した状態でその現象が発生する場合はIEの位置をWindowsが誤認しています。 その場合は セーフモードで起動 ↓ IEを起動して最大化する。 ↓ IEを閉じる ↓ Windowsを再起動する。 位置の再読込をするので改善すると思います。

pooo999
質問者

補足

ありがとうございます。さんこうになりました。やってみたのですけどできなかったです。自分のパソコン はデカデカアイコンにしていていろいろかまっていて画面のプロパティ の設定で640x480になっていました。800x600にすると直るにはなおったのですけど アイコンも全部小さくなってしまいました。これは普通の直し方なのでしょうか?