• ベストアンサー

蛇口の取っ手の名前

洗面台と浴室の蛇口の取っ手だけを変えたいので、ネットショップで検索しようと思うのですが、名前がわからず検索にひっかかりません。 正式名称は何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.3

通常はハンドルといいます。 多分参考URLのようなものをお探しですよね?

参考URL:
http://home.e-catv.ne.jp/e-mizu/product/faucet/han/index.html
morumoruko47
質問者

お礼

そうです! 水栓 ハンドルで色々出てきました。 これで検索してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• m_inoue
回答No.2

水栓

質問者

お礼

水栓だけだとNo1さんと同じでセットのものしか出てきませんでしたが、「水栓 ハンドル」で思っているものが出てきました。 ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

カランだったような・・・

質問者

お礼

そういえばカランって言いますね カランで検索すると(取っ手だけでない)元からの分しか出てきませんでした。 ありがとうございました。