• ベストアンサー

質問の締め切り方って?

Nickeeの回答

• Nickee
回答No.2

回答者の良点・次点は1人1個なので、1人の人に良点、次点はいっしょにやれないですよ。もし、いなければ、下の方にある”なし”にクリックして、締め切りでできないですか? あとは、わかんないです。

junkonouvelle
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかやっていけそうです。ただ、今ちょっと精神的にやっていけないので・・・この質問が締め切られていなくても、「理解できなかった」という事ではないので。ありがとうございました!