• ベストアンサー

コントロールの名前がわかりません。

maruru01の回答

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 アップダウンコントロール(UpDown)のことかな。 でもこのコントロールは上下ボタンだけで、横のテキストボックスはありません。従って、自分でテキストボックスを横に置いて使います。 このアップダウンコントロールを使用するには、プロジェクトのコンポーネントで、 Microsoft Windows Common Controls-2 6.0 をチェックして下さい。 ツールボックスに、いくつかのコントロールと共に追加されます。 基本的な使い方は、 1.連動コントロール(横のテキストボックス)を、BuddyControlプロパティで設定 2.連動プロパティ(テキストボックスのText)を、BuddyPropertyプロパティで設定 3.SyncBuddyプロパティにTrueを設定して、値を同期させる 4.Min(最小値)、Max(最大値)、Increment(増分)を設定 詳細はヘルプを参照して下さい。 では。

takaoPR
質問者

お礼

丁寧な解説ありがとうございます。 おかげさまで、実現できました。 ありがとうございました。