• 締切済み

HPで、フォームを使う時。

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

CGIを使いたいとありますが、CGIを使って何をしたいのですか?それを書いてください。 まあgooではCGIの設置は出来ません。もちろん提供はカウンタだけでしょう。 CGIを使いたいのであればまずCGIが使えるサーバを探して設置することになります。無料で借りられるところはありますがCGIを設置するためだけに借りるのは嫌いますよ。 CGIは使い方を誤るとサーバをダウンさせてしまうので全く知識のない状態での利用はお勧めできません。 とりあえず何をしたいのか補足してください。 #私の文章も支離滅裂...