• 締切済み

HDDを交換していんですが

LaVieC600J/54DRなんですが、この機種のHDはどうやって交換するのでしょうか?裏をみてもメモリー用の蓋しかありません。

みんなの回答

• omi519
回答No.1

NECホームページより <ご使用上のご注意>  ※ご購入の前にご一読ください。 1.お客様が自分で作業を行った結果生じた故障については、パソコン本体の保証は受けられませんので、あらかじめご了承下さい。 2.本製品への取付には複雑な作業が伴いますので、取付け作業は弊社営業所又販売店までご用命ください。 3.以下省略 普通、ノートパソコンのHD交換はノートパソコンを分解しなければ交換できません。例外もありますが。 下のホームページで交換サポートしていますよ。 「ハードディスクの交換」の文字上でクリックしてください。あなたのパソコンは30GBまで交換できるようですよ。

参考URL:
http://www.fielding.co.jp/supply/hdd/index.htm