• 締切済み

どうしたら良いでしょうか・・・

付き合ったばかりの彼氏と 先週Hをしてから、皮膚に異常があり病院に行ったら性病の可能性が出てしまい。 もしかしたら、感染させられた可能性があったので彼に連絡しても連絡がとれず、もしかしたら(自分が病気であることを)知っててHされたかもしれません。 ナマでしてしまった為妊娠してないかもしれなくて、 どうしたら良いのか不安です。 確かにナマでヤッてしまった私も悪いのですが、 どうしたら良いでしょうか・・・

みんなの回答

• enigma88
回答No.5

妊娠の検査だけでなく、エイズの検査もしておかないと後で大変なことになりますよ。

dorothy666
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 妊娠検査はまだ出来ないのですが、出来次第したいと思います。

noname#20412
noname#20412
回答No.4

何はともあれ病院にいきましょう。 早期治療をお勧めいたします。

dorothy666
質問者

お礼

不安だったので病院には水曜日に行きました。 回答有難う御座いました。

• wildken
回答No.3

婦人科に行って検査しましょう。 それしかありません。 同じ過ちを繰り返さない為にも、今後はゴムを使うことを習慣づけましょう。

dorothy666
質問者

お礼

病院で検査はしてきました。 今後はしっかりゴムを習慣づけようと思います。 回答有難う御座いました。

• greenkoo
回答No.2

いち早く泌尿器科、婦人科、性病科へ行ってください。 とにかく多くの専門知識を身につけて今後の教訓にされることを願います。 そして、その原因の彼、本当に知っててうつしたなら 早く別かれることです。 今後付き合っても、質問者さんの体のこと大事にしてくれませんし、 女性の体について何も知識がないのだと思います。 多分結婚しても、大事にしてくれないでしょうし、 こういう人は自分の子でさえ大事にしないでしょう。 彼が電話に出ないのは、その性病をもらってきた場所に原因があるかもしれません。たとえば、ヘルス、ソープランドなど。 いろいろ含めて、その彼は、質問者さんの将来のためをおもうのなら、 どうなのでしょう? 少し心配です。

dorothy666
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 水曜日に病院(性病科)には行ってきて、 来週結果がわかります。 連絡さえもとれないので、彼の友人に連絡しても 連絡先が先週から解らないらしく、結果的に 逃げられ(別れ)る形になりました。 本当に今回のことで教訓になりました… 本当に回答有難う御座いました。

• FUZAI
回答No.1

産婦人科に通えばいい。 そしてきちんと知識をもってからセックスするといい。