• 締切済み

Docomoからauへ

こんにちは。現在中3です。 今使っているDocomo(Foma)からau(WIN)に機種を変えようと思っています。 理由はauの方が安いということ、デザインがイイ、絵文字もたくさんある。ということです。 auを使っている人に聞きたいのですが料金プランはどのような組み合わせにしていますか? 又、どのようなプランがお得なのでしょうか? ぜひ教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

私が説明するよりサイト見た方が分かりやすいと思うので・・・。 au料金クリニックで自分に最適なプランが出ると思うので試してみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.au.kddi.com/