• ベストアンサー

ベネトン・フォーミュラ・ワン

ベネトン・フォーミュラ・ワンを扱っているショップをご存知でしょうか? 首都圏で取り扱っているベネトンショップ。 直営じゃなくても、ベネトン・フォーミュラ・ワンの洋服を扱っていればOKです。 ご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

現在、ベネトン・フォーミュラ・ワンは存在しないようです。ベネトンの公式ページにも出てきません。 おそらく、F1チームから資本撤退したのが、 原因だと思われます。