• 締切済み

添付ファイルが保存出来ません!

添付ファイルを保存しようとすると‘いくつかの添付ファイルを保存しようとして、エラーが発生しました。空きディスク容量を確認してから、やり直して下さい。’とメッセージが出ます。ハードディスクの空き容量は10Gほどあります。またIE6.0でファイルをダウンロードしても一旦アイコンは出るのですがすぐに消えてしまいます。そこで保存せずに実行を試みるとダウンロードするのですが実行してくれません。どうしたらいいでしょうか。教えて下さい!

みんなの回答

• sigma667
回答No.1

こんばんわ IEからDLしようとするとダメって事ですか? ダウンロードツール(iriaなど)を使ってダウンロードしてみてはいかがでしょうか