• ベストアンサー

岡崎京子さんについて

岡崎京子さんのまんがが大好きです。でも事故に遭われて96年から休筆されています、とても悲しい。彼女がどんな事故にあって現在どういう状態なのか誰か知ってらっしゃるかた、教えてください。あんまり何にも載っていないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maritakai
回答No.2

1996.5.18に、夫と散歩中に酒酔い運転の4WD車に轢かれて、頭部打撲・頭蓋骨骨折・脾臓破裂で事故直後は、意識不明の重体だったようです。 その後の経過については、下記URLにて確認してみてください。 最近の状態についての公的な発表はないようですが、詳細が載っています。 私もその一人ですが、ファンが多く早く回復することをみんなが祈っています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~aq4j-hsn/okazaki/accident.html
pinoco2000
質問者

お礼

参考URL見ました。ショック。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5657
noname#5657
回答No.1

下記のURLのコーナーに詳細がのっています。 参考にしてください

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~aq4j-hsn/okazaki_kyoko.html
pinoco2000
質問者

お礼

参考URL見ました。ショック。ありがとうございました。