• 締切済み

C5001Tで…

auのC5001Tでオススメの着メロサイト教えてください。 有料でも無料でもかまいません。 よろしくお願いします。

• uto
  • お礼率85% (35/41)

みんなの回答

noname#1660
noname#1660
回答No.1

私も、C5001Tを使っています。 結局は16和音しか出ませんから、普通の着メロサイトで充分だと思いますが・・・ 無料ならば、お気に入りに最初から登録されている。 東芝のサイトがよろしいかと思います。 有料ならば、NHKメロディサイトが従量制でよろしいかと・・・(最近は、従量制のサイトが増えつつありますが)

uto
質問者

お礼

そうですよね。でも、NHKの着メロサイトがあるなんて始めて知りました。ありがとうございました。