解決済み

英語のニュースTVを無料で見れるインターネットサイトはありますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2258737
  • 閲覧数2444
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (56/115)

英語耳を鍛えたいので英語のニュースTVを無料で見れるインターネットサイトはありますか。英語のインターネットTVはありますでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (18/82)

The New York Timesは結構優秀です。

http://www.nytimes.com/

それかYouTubeのサラさんが個人で放送しているThe Daily English Show。 ニュージーランドなまりがありますが、とってもおもしろいサイトです。毎日東京から生の英語を届けてくれています。
本人のホームページには原稿も載っているので確認できてよいと思います。

http://thedailyenglishshow.blogspot.com/
お礼コメント
tosutemu

お礼率 48% (56/115)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-07-08 21:56:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

BBC、CNN、ABC、MSNBC
お礼コメント
tosutemu

お礼率 48% (56/115)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-07-08 21:56:13

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 49% (394/793)

外国人向け語学学習用にBBCが開設している
BBC Learning Englishはどうでしょうか?
ニュースの原文も載っているので
良いと思います。
お礼コメント
tosutemu

お礼率 48% (56/115)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-07-08 21:56:32