• 締切済み

NetMeetingで音声の送受信が出来ません

chuparkの回答

• chupark
回答No.1

オーディオのデバイスなどがうまく設定されていないのではないかと思うのですが…。    マイク・ヘッドフォンなどは所定の場所に…とおっしゃっていますが、普段NetMeeting以外では(たとえばアクセサリのサウンドレコーダなど)マイクは動作していますか?    OSなどにもよると思いますが、たしか、コントロールパネルに マルチメディア の設定などがあったように思います。一度確認なさってはいかがでしょう?

junpipi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 あれから自分なりに思いつくことを試していたんですが、うまく音声を送受信することが出来ました。 セキュリティを気にしていたので、通話をセキュリティで保護しますという欄にチェックを入れたんです・・・ またわからないことがあった時には教えてください。よろしくお願いいたします。