• 締切済み

新宿の台湾式足裏マッサージ

新宿に若い男の子のスタッフで有名な、台湾式足裏マッサージがあるのを昔テレビで見たことがあるのですが、どこだったのか思い出せません。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• bandaisan
回答No.1

東新宿駅を上がって(新宿区役所通り寄りの出口)通りをはさんで向かい側にそれらしき店があります。 深夜に店の前の歩道に同じ制服を着た若い人が何人かいるのを見ました。 ↓このへんです。 http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E139.42.36.721N35.41.41.754&ZM=11&SZ=1&sw=2&P=1005E139.42.38.400N35.41.40.900&P2=1202E139.42.38.400N35.41.40.900&icon=on