• 締切済み

機種変更で受け継がれる情報量

yentownbandの回答

回答No.2

はじめまして。私は今年の一月にDoCoMoのP209isからN210iに機種変更しましたが、電話帳、ブックマーク、電話番号、メールアドレスが受け継いでもらえたように記憶してます。(定かではないのですが・・・)以前(おととしの12月)に機種変更をしたときには電話番号のみしか受け継いでもらえなかったのですが。また、マイメニューは、受け継いでもらえたかは覚えていないのですが、もちろん、一度会員登録したものはそのまま継続されています。