• 締切済み

私のことを覚えてるかな・・・

高2の女です。 6月に私の学校で体育祭がありました。 その時、思い切って好きな先輩に頼んで 一緒に(2ショットで)写真を撮ってもらいました。 写真を撮るときに、なんと先輩が私の肩に手を回してくれたんです! あと、ハチマキも貰えました。 普通の人は、写真・ハチマキをあげた人のことは覚えてますかね?

みんなの回答

• s300
回答No.4

写真はたくさんの人と撮ったとしても ハチマキは1本だったのではないでしょうか? インパクトはありそうですし その旨を話してみたら、きっと覚えていると思いますが・・・

se_ath
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話しかけることができればいいんですが・・・ 先輩ってゆうのもあるし 話しかけにくいんです;

• yasu314
回答No.3

気軽に肩に手を回してくれたと、言うことはその先輩はそういう場面を幾度も体験していると言うことですよね。タレントさんがファンの一人とそのような体験をしても、ファンの人を覚えていないでしょうね。

• etluv
回答No.2

覚えていると思います。 モテモテの人なら美容ですけど、写真をとった○○ですけど覚えています?って軽く聴いてみるのもありですよ。

回答No.1

そのとき会話があれば覚えていると思いますが・・。先輩がモテモテでそういう写真撮った子がたくんさんいたら微妙かもしれないですね。

se_ath
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真は私以外にも2~3人と撮っているようでした。 会話は、その時が初めてだったけど 3回、私から話しかけたくらいです。