-PR-
解決済み

北野武のブラザーの衣装について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225780
  • 閲覧数670
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (81/93)

ブラザーで、寺島進が着ていた開襟シャツとか、首から提げてた竜の頭のネックレスとかってどこで売っているのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 ヨウジ・ヤマモトです。
 売ってるかどうかはわかりませんが、とりあえず店舗一覧は参考URLの「SHOPLIST」をご覧下さい。
お礼コメント
uzi4u

お礼率 87% (81/93)

回答ありがとうございます。
ヨウジ・ヤマモトだったんですね。
早速、お店に行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-01 11:19:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

ネックレスまではわかりませんが、
衣装は、全てヨウジ・ヤマモトだったと思います。
ただ映画衣装を買えるかどうかは不明です。
お礼コメント
uzi4u

お礼率 87% (81/93)

回答ありがとうございます。
買えなかったら、似たようなものを探します。
投稿日時 - 2002-03-01 11:20:52