• ベストアンサー

トリックの着メロについて

こんばんは。 この間、あるところで私の大好きな「TRICK」の 着メロを耳にしました。探してみたのですが 見つかりません。トリックの着メロはあるのでしょうか? また、あるのでしたらご存知の方、教えていただければ嬉しいです。 場違いでしたらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

1のものです。 URLを忘れてましたね。↓のサイトから携帯にURLを送ってください。 http://duogate.jp/duogate/ez/cyakumelo/tv_radio_movie/

h-8823
質問者

お礼

URLまでありがとうございます。 やっぱりあるんですね。質問してみてよかったです。

その他の回答 (1)

• pekomama43
回答No.1

テレ朝の着メロサイト(有料:294円)でダウンロードできますよ。 曲名はMistic Antiqueです。