• ベストアンサー

パワーポイント2000のプレゼンテーション

パワーポイント2000のプレゼンテーション実行画面の 中に時計を挿入したいのですが、何か良い方法はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#15149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

時計は、アナログ? デジタル?  デジタルなら、VBAで現在時刻を取るようにしてあげて表示させる事は出来ると思います。  アナログだとちょっと大変かも...

その他の回答 (1)

• japipo
回答No.2

時計とはなにをさしているのでしょうか? 現在の時刻ですか??????

質問者

補足

プレゼンテーションの残り時間を表示したいのです。デジタル表示でも、アナログ表示でもかまいません。