• ベストアンサー

プロキシの設定

インターネットの起動時、左下に 「プロキシの設定を検出しています。」 というメッセージが出ますが、 最近その検出時間がやたらと長くかかります。 今まではそんなことなかったのに・・・。 何が原因かわかりますか?どこの設定でしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ Internet Exproerの「プロキシの自動検出」の機能をオフにしてみて下さい。 手順はInternet Exproerの「ツール」から、「インターネットオプション」->「接続」->「LANの設定」で、「設定を自動的に検出する」のチェックを外して下さい。 これで正常になると思います。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

参考URLの解決方法を参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.tpot.to/~c-info/flets/lanconfig.html
noname#4080
noname#4080
回答No.1

過去の質問と同じではありませんか。 ご覧になってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117887