• ベストアンサー

東京の住所について

私は東京に住んでいないので解らないので教えてください。 東京都墨田区墨田12-4-×× の住所を調べているのですが、12とは12丁目ということですか? 多分墨田には12丁目はないとおもうのですが、 良くわからなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20925
noname#20925
回答No.1

墨田区墨田は5丁目まで。 http://map.goo.ne.jp/ 表記ミスの可能性高し。

その他の回答 (2)

noname#18509
noname#18509
回答No.3

丁目が抜けた住所なのでしょう。 最後の××はマンションの号室ですよね・・・。きっと・・・。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

墨田は5丁目までしかありません。 12-4-xxって書き方からして12は丁目扱いなのは間違いないと思われますので”架空の住所”の可能性がたかそうです。