解決済み

東京の住所について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2257039
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (18/62)

私は東京に住んでいないので解らないので教えてください。
東京都墨田区墨田12-4-××
の住所を調べているのですが、12とは12丁目ということですか?
多分墨田には12丁目はないとおもうのですが、
良くわからなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
墨田区墨田は5丁目まで。
http://map.goo.ne.jp/

表記ミスの可能性高し。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
丁目が抜けた住所なのでしょう。
最後の××はマンションの号室ですよね・・・。きっと・・・。
  • 回答No.2
墨田は5丁目までしかありません。
12-4-xxって書き方からして12は丁目扱いなのは間違いないと思われますので”架空の住所”の可能性がたかそうです。