• 締切済み

突然動かなくなった…。

noname#1900の回答

noname#1900
noname#1900
回答No.6

私もまったく同じ症状になりました。私の場合HDDのクラッシュでした。完全には逝ってなっかったため、中途半端にM/Bが認識していた為でした。 HDD外して起動してみては?それでBIOSがでる様なら私と同じ症状と思われます。 ちなみに私のクラッシュしたHDDはスレーブで使っていましたが、2ヶ月ほどして完全に逝ってしまいました。 HDDも消耗部品だそーです。私のはバルクで買って1ヶ月でした。 お役に立たなかったらすいません。