• 締切済み

バカ田大学入試

http://www.koredeiinoda.net/b_bakadai.html ↑のサイトで天才バカボンで有名なバカ田大学の入試が受けられます、 しかし私は何度挑戦しても受かりません! もし誰か挑戦して受かったなら、答えを教えてください!

noname#65901
noname#65901

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

学生名簿を丹念に見ると入試問題のヒントが沢山書いてあるので参考にする事。

回答No.1

是はバカしか合格出来ません、アホには無理です。